四半世紀

森閑
SIGMA DP3 Merrill / ISO 100, f/8, 1/125 / color mode: standard

とてもとてもひさしぶりに、日光東照宮を訪れてみました。
小学校の修学旅行以来なので、かれこれ…四半世紀の時を経て、再び。

東京の雪はほとんど溶け切りましたが、こちらはまだまだ。
お茶屋さんでいただく抹茶がしんみり染みわたるような。
冷たくて、でも清々しい空気でした。

四半世紀」への5件のフィードバック

  1. へいっ!つっちー久しぶり^^kon25です。あまりにも久しぶりで移転してたね。ごめんごめん
    facebook始めたよ^^暇な時でも探してみてね。

    • うわっ!!こちらこそお久しぶりです!(∩´∀`)∩
      移転したものの、いろいろ忙しさにかまけて3ヶ月位更新さぼってたブログです…お恥ずかしい(;^ω^)

      FB、探してみますー。とは言え、こちらもまたROMってる感じなんですが…(;;;; ^ω^)

      • いいよ、無理しないで^^ゆっくり、ゆっくり。
        アニキもいたけど、アートの友達がたくさんで、相変わらずすごい人だな~と思う次第です。
        懐かしいね、たかちゃんとか元気にしてるかね~^^
        んじゃ、またね^^
        無理しないように。

      • FB見つけましたw
        画伯はほんとすごいですよね。国際色豊かですし。
        たかさんは、FBでも相変わらずよく食べてらっしゃいますよw
        (ぼくのアカウントは、上司から「いいね申請」来たりし始めて気軽さがなくなってきたので…連絡用兼ROMアカにしてます(^_^;))

        写真はぽちぽち撮ってるので、のんびりアップしていこうと思ってます。
        またよろしくおねがいしますー( ●’▿’●)ノ゙

コメントを残す